レイキ練習会 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。

 

こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと

カラー講師のアンタレスゆりです。


****


9月3日(日)癒しフェスティバル(浅草)に出展いたします。


9月10日(日)プチ癒しフェスタ(赤塚「はぴねす」)に出展いたします。


*****

 

TCカラーセラピスト講座CLカラーセラピスト講座

受講生募集中です。


詳しくは、記事のフッター部分をごらんください。

 

*****


はぴねすにて提携セラピストを務めております。


10月29日に「はぴねす」にてセッションデーをやります。

詳細はこちら。

 

*****


今日はとっても疲れていて、朝起きられませんでした。


でも、休みなので・・・。


*****


さて、かなり前の話になってしまいましたが、

先日CLカラーセラピスト講座を開講した後、

練馬のはぴねすでのレイキの練習会に参加してきました。


といっても、リクエストしたんですけど。


急きょのリクエストにも関わらず、開講してくださったのは

紅萌さん  です。


ほんとにありがとうございます。


しかも前日告知にも関わらず、

ローズガーデンさん  もご参加されてました。


まずは一番不安だったグラウンディングについて

質問&練習させていただきました。


そのあとはまたまた練習。


ローズガーデンさんとわたしで交互にモデルになって練習。


まだたどたどしい感じですけど。


でも紅萌さんからは「まだ慣れていないだけで、

ちゃんとエネルギー出てましたよ」とのお言葉。


結構、夜も遅くなったのですが、

それだけに集中してやれました。


そして、練習したせいなのか、

この練習会が終わった後、

2ndディグリーを受講してみようと思い立ち、

申し込んでしまいました。


しかも次の日に(笑)。


というわけで2ndディグリーのお話は次回に続きます。


相モデルで練習させていただいたローズガーデンさん、

ありがとうございました。



レッド

グラウンディングを表すのはレッドですね。


■1日5時間でカラーセラピストに TCカラーセラピスト講座■
開講予定
9月23日(土)、10月28日(土)、11月25日(土)
13:00~18:00(練馬区 はぴねす)

TCカラーセラピスト講座の募集要項は こちら  



■カラーと12星座がドッキング CLカラーセラピスト講座「ステラ」■
開講予定
9月2日(土)、9月30日(土)、11月4日(土)
13:30~17:30(練馬区 はぴねす)

CLカラーセラピスト講座の募集要項は こちら



 

■気づきの種をプレゼント 数秘&カラープレゼンター養成講座■
2017年秋より開講
リクエスト募集中
 
プレゼンター養成講座ベーシックコースの詳細は こちら

プレゼンター養成講座アドバンスコースの詳細は こちら  

分科コース(プチカラーセラピー講座)の詳細は こちら