なぜか執着 | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。




今度の土曜日(12月17日)、はぴねすデーに出展いたします。

はぴねすのブログでご紹介いただいてます。

⇒ ★★★


*****


はりに行ってきたため、帰りが遅くなったんですが、

でも、帰りの電車が2度にわたって止まりまして、

さらに遅く・・・(涙)。


さて、今日はTCカラーのボトルを選んでみました。


今日のボトルは



TCグリーン&オレンジ

グリーン&オレンジです。


調和のグリーンと交流のオレンジ。


グリーンは「バランス」「ゆとり」「スペース」の色。

オレンジは「あたたかさ」「喜び」「執着」の色。


やっぱり、まだまだゆとりを求めてるのかなあ・・・。


とはいえ、なぜか「ゆとりのないこと」にも、執着してる気がするわけ。


忙しい時、そうじゃないときのバランスをちゃんととったほうがよさそうですね。