マイペース | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


12月11日にプチ癒しフェスタに出展いたします。

公式ブログでご紹介いただきました。

⇒ ★★★


*****


今日は朝から厄日(?)でした。

スカートのファスナーが壊れたんですけど、

しかも、中途半端にあげてから壊れたんで、

脱ぐに脱げず、20分もスカートと格闘。


*****


さて、今日はTCカラーのボトルを選んでみました。


今日のボトルは



TCパープル&グリーン

パープル&グリーンです。


「個性的」なパープルに「平凡」なグリーン、

でも「癒し」のキーワードを持つ2色です。


パープルは「夢」「使命感」「コンプレックス」の色。

グリーンは「成長」「ありのまま」「マイペース」の色。


わたくし、コンプレックスが多く、ネガティヴに傾きやすい性格です。

だからこそ、きのう書いたように自分にも相手にも

ポジティヴメッセージを届けたいと感じています。


だからその夢に向かってマイペースで成長したいと思います。