めいっ子の主要4ナンバー | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


昨日、おいっ子の主要4ナンバーの分析を行ったので、

今日はめいっ子の主要4ナンバーの分析をしようと思います。


めいっ子の主要4ナンバーです。



うちのめい

めいっ子のライフパスは「11」です。


ライフパス11の人は感受性が強いそうですが、

そうなのかな?


うちのめいっ子はあんまりそんな感じがしないんですけど。

人前で出してない部分なのかな?



姪っ子のペルソナ数は「5」です。


ペルソナ数5の人は自由人という印象を与えているよう。

やっぱり女の子だからファッションに興味はあるのですが、

結構自由な発想が多いかも。



めいっ子のハート数は「5」です。

ペルソナ数と同じですね。


ハート数5の人は興味のある分野に次々飛び込むことを望んでいるよう。

そうか、確かに飽きっぽいところがあるので、

新しい刺激がほしいのかも。



めいっ子の表現&使命数は5+5=10→1+0=1


表現&使命数1の人の使命はみんなを引っ張っていくことだそう。

そうだね、確かにめいっ子の意見にはみんな自然にしたがっているかも。


もしかしたら、みんなちょっと感じてる部分があるのかもしれないですね。