妹の主要4ナンバー | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


昨日母の主要4ナンバーを分析しましたが、

今日は妹の主要4ナンバーを分析してみようと思います。


妹の主要4ナンバーです。


うちの妹


妹のライフパスは「6」です。


ライフパス6の人は愛情深い人なんだそう。


まあ、昔から子供にもてましたからね。

そういう部分なのかなあ・・・。



妹のペルソナ数は「3」です。


自分の好きなことに取り組む人という印象を与えているようです。

確かに、結構行動的で楽しく生活してる感じがしますね。


妹のハート数は「22」です。


大きなプロジェクトを動かしたりすることを望んでいるよう。

確かに、結構大きなプロジェクトにかかわったりすると、

結構生き生きしてます。


妹の表現&使命数は3+22=25→2+5=7


自分が興味を持った分野を探求していくのが使命なのだそう。

そうなんですね。


楽しいことや好きなことだけでなく興味を持った分野も

探求していくのか・・・。


「そういえば」という部分が多かったですね。