母の主要4ナンバー | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


昨日、父の主要4ナンバーを見ていったので、

今日は母の主要4ナンバーを見ていきます。


母の主要4ナンバーです。




うちの母
 

母のライフパスは「7」です。


ライフパス「7」の人は探求心旺盛だそうです。


うちの母はゲーマーです。


ゲームを始めると、たとえばノートにダンジョンの地図を書いたり、

何と何のアイテムを合成すると何ができるとか

いろいろ研究にいそしんでいます。


ライフパス「7」っぽいですか?


母のペルソナ数は「5」です。

ペルソナ数「5」の人は自由人という印象を与えているようです。


そういえば、うちの妹から「あんた自由人だね」といわれてた覚えが・・・。


母のハート数は「1」です。

ハート数「1」の人は自分で決断することを好むようです。

そういえば、確かに自分で決めることが多いような気がします。


母の表現&使命数は5+1=6です。

愛情深く奉仕の精神を実践していくようです。


なんだかんだいって母は家族に対しては、

いろいろ尽くしてくれます。

母のうお座という生まれも相まって。


やっぱり母がいるから、うちは成り立つと改めて思いました。