父の主要4ナンバー | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


先日うちの父を占星術で分析したので、

今日は数秘で分析してみたいと思います。


ちちの主要4ナンバーです。



うちの父

 


父のライフパスは「1」です。


父はこれと決めたことには動くので、

たしかにライフパス「1」っぽいかも。


父のペルソナ数は「22」です。

ペルソナ数「22」ってことは

壮大な理想を掲げてるようにみえるってことですかね。


あんまりはたから見ててそういう感じには見えないんですが、

もしかしたら家族以外に見せてる面なのかも。


父のハート数は「7」です。

結構探求型なのですかね。

確かに父は語学に非常に興味があって

いろいろ学んでいます。


きっとそういう部分なのだと思います。


父の表現&使命数は22+7=29→2+9=11

なんと主要4ナンバーの2つにマスターナンバーが!


11かあ・・・。

あまりスピ系ではないですが、

いろいろいいと思える企画を考えて、実施したのは、

そういう部分なのかもしれません。