はぴねすデー | 【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

【青山・練馬】たくさんの「大好き」で人生をHappyに! Happy c-Labo

東京:青山または練馬区のはぴねすでタロット占いとカラーセラピーのセッション&スクールを中心に活動しています。


こんばんは。

カラーセラピストのリリー・リス こと ゆりです。


今日は毎月第三土曜日のはぴねすデーに

出展してきました。


その様子を以下のブログに書きました。


こちらの記事をご覧ください。



さて、いつも途中で遅めの昼ご飯をたべます。


いつもは近所で買ってくるんですが、

今回出展者が多く、食べるスペースがなさそうだったので、

どうしようか迷っていたところ、

近所で小ぢんまりしたカフェを発見したので食べてきました。




ブレンドコーヒーとトースト。


コーヒーにこだわりがあるお店で、ものすごくたくさんコーヒーの種類がありました。


迷ったのでブレンドにしましたが。


いろいろ飲み比べたくなりそうな感じでした。