春雷/あなたの好きな春の歌は? | 練り切り教室Liberte(リベルテ) 東京都新宿区(四ツ谷・新宿御苑) 家庭も仕事も自分の時間も楽しみたい女性のための教室

練り切り教室Liberte(リベルテ) 東京都新宿区(四ツ谷・新宿御苑) 家庭も仕事も自分の時間も楽しみたい女性のための教室

新宿区の和菓子・練り切り教室 Liberte(リベルテ)

忙しい毎日に、季節を感じながら、自分を癒す時間を。
家庭も、仕事も、自分の時間も、ぜーんぶ楽しみたい!
毎日を今より充実させたい!

そんな女性のための教室です。

 

東京都 新宿区の 和菓子・練り切り教室

liberte(リベルテ) です。

ご訪問、ありがとうございます。

 

liberte(リベルテ)では、

四ツ谷、四谷三丁目、新宿御苑エリアの

レンタルスペースにて、少人数制の

季節の練り切りをテーマに、

レッスンを開催しています。

 

 

\和菓子はご家庭でも作れます/


仕事や家事から離れて、練り切り作りで

自分時間を充実させませんか?


手のひらから生まれる芸術品を一緒に作りましょう♡

 

レッスンの最新情報はインスタでの更新が一番早いです。

Follow me下矢印

 

 

 

☆現在募集中のレッスン☆

 

 

 

  HELLO MY LIFE

今日の練り切りは、
完全に趣味練り切りです。


菓銘は、春雷。



大好きなGLAYの曲から切り取って作りました。

古くからインスタを見てくださっている方は、
ご存知だと思いますが、
GLAYファンなんですね、わたくし。

GLAYの曲の中には、
「SOUL LOVE」だったり
「春を愛する人」だったり、
素敵な春の曲は色々あるんです。

が、個人的には、
「HELLO MY LIFE」という曲が大好きです。

春は花の咲く彩豊かな季節だけど、
そんな中、私は、春の雨や、春の雷が好きです。
変わり目のゆらぎが好き。

だから、春の雷の描写のある、
この切ない卒業ソングが大好きでね。

インスタにこの曲がないので、
添付できないことが残念でならないですよ!! 
YouTubeで聴けるから、聴いてほしい! 

いかん、興奮してしまった😅

話を、練り切りに戻します(笑)

この曲のどこから切り取ったかというと
この歌詞なんですね。

「春の訪れを知らせるような風と稲光 
雷がイヤ 顔をしかめる君を覚えてる 

春の日に散る片道の恋 「ずっと好きだった」

季節外れの粉雪が舞う 切ないほどに」 

はぁぁー!

好きと言って関係が変わってしまうなら、
友達のままでいい、
とかさ、
もうさ、甘酸っぱい青春の教室の景色が見えるよね! 

すいません、また取り乱しました笑

とまぁ、こんな感じで【春雷】を作った次第です。

キラリ眩しい青春を作らないあたりは、
私の性格らしいな、とも思います笑

みなさんの好きな春の曲は
なんですか?

良かったら、コメント欄で教えてくださいね♪

これ書いてたら聴きたくなったから、
また聴こうっと♪
  

 

  ご予約は公式LINEから

 

新宿区で、練り切り体験するなら、Liberte(リベルテ)へ。

 

 

公式LINEはこちら下矢印

 

IDで検索の場合は、「@539ofqod」

(@も付けて検索してね)

 

 

 

QRコードの読み取りでも登録できます下矢印