4月にこんな記事を書きました。

 

もう8月も見えてきたところなので、

 

できれば時間のある夏休み中に打ってしまいたいと思いまして

 

近所のクリニックに再トライの電話をしました。

 

 

結果・・・

 

 

まだなかったです。

 

あるわけない、って感じのトーンのお返事でした。

 

 

あるわけない、でも、もしかしたらあるかも

 

という気持ちで電話しましたが

 

やっぱりなかったというのは微妙な気持ちでした。

 

 

ワクチンの製造ってそんなに時間がかかるのですね。

 

コロナワクチンとは別枠だろうとは思いますが、

 

なんらか関係してるのかな???

 

 

娘は急ぎじゃないので、またまたずっと待ちたいと思います。

 

今度の電話は冬休みにしてみようかなーーー。