寒い。。。 | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

こんばんは◡̈♥︎

この2.3日寒いですね(´•̥ ω •̥` )
パラパラ雪も。。。
また、グンと気温が下がって、またまた低血糖ぎみになってますp(・・,*) グスン
寒くなったなと思って、アピドラを1単位減らしたりして様子みたのですが、それでも低血糖ギリギリです。

やっぱり、その日の気温によってみなさん少しずつ単位を変えておられるのでしょうか??
ホントに尊敬します♡

でも、寒いからちょっと少なめに打とうとか、ホントいろんな事を考えながら生活しないといけないんだろうなぁと思ったりしてます。。。(ノω・、) 


この間の金曜日は、1月の受診でした☆
A1cは、6.2!!前より0.2アップしてましたが、前が低血糖続出の月でかなりきつかったので、それよりはこのくらいの方がいいのかなと(o´罒´o)ニヒヒ♡
その帰り、ふらっと寄ったお店で、観葉植物買ってしまいました♡
{5AB6FF21-7A1C-4B0A-8951-453699CE3C88:01}

さっそく植え替えて♡


今日は、夕方篭って料理。。。♡
{F81A5133-9879-4495-BA0A-DBA6B886AD33:01}

でも、時間がかかって疲れてしまいました
p(・・,*) グスン
好きな範囲で出来るようになりたいな☆