発症したとき。。。 | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

こんばんわ♥︎

やっと、明日で退院できますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
どうなるか、手探りでドキドキです☆

今日は、入院最後なので、発症したときのことを書いてみようかなと思います。
{A0C2D5DE-B33E-403D-A656-677229AE3178:01}

入院する1ヶ月前から、体がだるくて、疲れがとれなくて、仕事から帰ったらグッタリ寝込むかんじでした(ノω・、) ウゥ・・・

2~3週間前ぐらいからだんだん食べても食べても体重が減って。。。喉もすごい乾くし!トイレもよくいくし。なんか、自分の体が怖かったなぁp(・・,*)

そのとき、職場の健康診断に引っかかって、糖が出てるといわれ。診察してもらうときは、もうフラフラで、動悸が激しかったです゚゚(´O`)°゚ ウワーン!! よく車の運転してたなとおもいます。

{3A7D2183-BEF2-475D-951C-74E40BC07E38:01}

それから土日を挟んで月曜から入院になりました。1型だとわかるまでは、生活習慣もムチャクチャじゃないし、ストレスもそんなにないのに、なんで糖尿病❓❓わたしの体は、どうなってるの❓と悲しかったし、怖かったです。。。

分かってからは、やっぱり波のように時々辛い思いや不安がくるけど、原因がわかった分少し楽になったかんじもありましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

1型になって、スマホで調べたり、いろんな方のブログをみさせてもらって、とても勇気づけられた気がしました♥︎
{25FE0157-5DE1-4943-B6E9-6A9AC0DE06E1:01}