必需品☆ | kii_iddm

kii_iddm

山口県に住んでます。
2014年5月に1型糖尿病になりました☆
なったときは、わけわからなかったですが、皆さんのブログみて、ボチボチ、のんびり1型糖尿病と付き合っていこうと思うようになりました♥︎
のんびり日常を書いていけたらと思います!

こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日は、この入院で思った入院であってよかったものを書き留めておこうかなと思います!!

{583F3D35-5530-4439-A20E-BA543281082A:01}

わたしは、6人部屋だったので、イヤホンは必需品でした!イヤホンと音楽は、ぜっったいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
気分的にすごく救われました♥︎

あと、ケータイ持ち歩く袋!?と、ストラップ☆笑
業者みたい(*´艸`*)でも、ちょっと持ち歩くのに便利だった。。。です♥︎


小さめのルーズリーフもチョコチョコ書くこととかあって、あとでファイルにまとめられるので、便利でした!!

なんだか、いろいろ調べたいことがあったり、読みたい本があったり、みんなが来てくれたりと、忙しくすごした入院生活でした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*