”入院&手術”無事に退院 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


2度目の気胸の手術を終えて、

無事に退院しました。




今回も全身麻酔。




今回の全身麻酔後が本当にひどかった。





数回の嘔吐。

吐き気により眠れない、しんどいと、

夜中長男からLINEきました。





なんも出来ないので

霊気送りました。




次の日もしんどそうで、

一度は点滴外したけれど、

脱水ぎみなので、

再び点滴。




全室個室なので、

部屋にトイレもあり快適。




だけど、肺に管も入ってるので、

その肺も痛む。




個室にトイレあるにもかかわらず、

トイレ大変そうでした。




前回の方が回復早かったなぁ。




全身麻酔は本当にあとがつらいですね。




私も長女出産時、

緊急帝王切開だったから、

全身麻酔。




その後吐き気大変でしたえーん





「もー気胸いやだショボーン





そうだよね。

もうなりたくないよね。




左肺、右肺、

どちらも手術。




もう大丈夫でしょう。




ちょうど、

退院が決まった朝、

お迎え🚗💨行こうとしたら、

雷雨に土砂降り。




しばらく家で待機。




今回の入院費はいくらだろ。




前回は18万でしたえーん





健康って本当に大切ですねおねがい





本来ならば、

ブルーインパルス✈️見に行くはずでした。




ライブ映像で見ました。

やっぱりブルーインパルス✈️感動しますね。