大人の休日倶楽部使って⑤2日目奥入瀬渓流到着 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


奥入瀬渓流行くまでに

十和田現代美術館の広場でパシャリ📸





田舎道をナビで向かい🚗³₃





慣れないコンパクトカーで、

私が運転。




普段大きめの🚗³₃に乗ってるから、

まー慣れない。




地面に近いぞ。





我が家の車は、

ドアミラーを大きくして、

左側ミラーを

バックする時に傾けるようにしていて、

ルームミラーも大きめ、



とオプション変更してるから、

普通のミラー見にくく、

慣れず。




運転がんばりました。





で、奥入瀬渓流、

あ、ここじゃない?

あ、ここかも?




停めて!

となったり爆笑














もっと先にいくと、

ちゃーんと停められる所ありました爆笑













いやー緑が濃い🟩

めちゃくちゃ晴れていて、

マイナスイオンが凄かったおねがい




奥入瀬渓流、

ずっといれて、

散策したいくらい。




感動しまくりで、

写真を撮りまくり、

続いては

十和田湖を通りながらその奥の

七滝へ🚗³₃





その途中、

樹海ラインを通ったら、




んん???

なんか先に黒い物体が!!




ま、ま、まさか??




く、ま、???





あまりにもぶったまげて

声がでず。




思わずブレーキ踏んでかなり手前で止まりました。




すると、

熊🐻ノソノソ横断し、

最後にこちらをチラッとみて

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





ぎゃーー〜





足はガクブルでした




テレビで見るような光景。

すると、まさに

最近ここらへんで熊に🐻襲われた事件があったようでガーンガーンガーン




いやービビりました。




あんなの急に道路走って、

体当たりされたら、たまりませんね。





ガクブルの先についたのは







七滝。





めちゃくちゃ龍を感じました。





お天気が曇りになってきたので、

光の写真は撮れなかったけれど。





あちこちに

熊出没注意⚠️

看板が




まさかの本当に遭遇するとは。





奥入瀬渓流⇒七滝⇒ここから

十和田神社⛩へ移動です




つづく