大人の休日倶楽部使って⑤2日目奥入瀬渓流 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️



ホテルで無料朝食をガッツリ食べて、
7時30ホテル出発🚗³₃




すると、相変わらずナビで迷う。
えーまた迷ってるガーン



と、私が運転していてウロウロと。




すると!!



突如と現れる!!

草間彌生さんの屋外彫刻作品!!





ええーー!

まぢーー

きゃーー




となり、そばにレンタカーを停めて

しばし撮影タイム。





早朝だからなのか?

ほぼ車が通らず、人もいない爆笑























たまたま、迷って、通りかかって、

のこの偶然。




凄くないですか?ラブ





あっちもこっちも

写真撮りまくり📸




事前に美術館の存在は知っていたけれど、

まさかこんなにホテルの近くとは知らず。




しかも屋外にこんな可愛い、

彫刻があるなんて。

わかりませんでしたおねがい





ラッキー🍀ですねおねがい





ルンルンして出発🚗³₃しました。





結構な田舎道🚗³₃





熊🧸🐻出没注意⚠️看板があちこちに、、、




そして後ほど、まさかの事態になるとはね笑い泣き





さて、次は奥入瀬渓流です。




天気もバッチリ晴れ☀️




つづく、、、