大人の休日倶楽部使って①岩木山神社 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

6/29大人の休日倶楽部を使って、青森方面へ。




2年前?に大人の休日倶楽部に入り、

そこからほぼ大人の休日倶楽部期間を使用し、

東京へ。




昨年もこちらを使い年始に寒川神社⛩や江ノ島や、使いまくってます爆笑




今回は初めて北上してみました。

まずは新青森駅。










さすが、

リンゴの街🍎




そこから弘前駅まで電車移動し、レンタカーを借りて岩木山神社⛩へ。







車内では岩木山の迫力に、

キャーキャー言いまくり。




私は7年前、岩木山見ていて、

めちゃくちゃ感動したので、

分かち合えて嬉しいおねがい




そして、まさかのmariさんと

ハンカチシンクロ爆笑爆笑爆笑













岩木山、圧巻です🗻











そして、岩木山神社⛩、

7年前は土砂降りでしたが、

この日はまぢですか!!

ってくらいクソ暑かった笑い泣き




蒸し暑いのなんの。

鳥居⛩をくぐると

真正面に岩木山も見えました。













本当に気がよくて、

何時間でもいれそうでした。




続く。