珊瑚ななさんのオンライン占いお茶会 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️



こちらの第2弾に6/25zoomにて参加しました。



なんと、私急遽予定が出来てしまい、15分くらいだけの参加💦
皆の話も聞きたかったえーん




私が聞きたかったこと。
その件に関しては、
とにかく忙しすぎた。
キャパオーバー爆笑
手に負えない事まで手を広げた。
とにかく頑張りすぎ爆笑
任せられたことに関して気を使ったり、皆の為にが負担。



それを減らしていくこと。



と。



もうドンピシャしかありません。
この5月6月かくっそ忙しくて。
かなり大変でしたし。



そしてまだ時間があったので
今度は仕事のこと。



10月から恐らくパートの私でも社会保険料の支払いが発生するので。
そうすると手取りが減る。



働き方をどうしようか、考えてました。
正社員、
準社員、
パートのまま。
パート➕他のパート。
パート➕全く違うもの(セラピスト)。



この5つで聞いてみました。



なるほど、へぇーなタロットニコニコ



1番いいのは
なんと正社員!!
(今の会社での正社員は避けていた爆笑)
(3年前までの準社員で働いてた所よりも給料安いし、何より色んなことが整備されてない)
正社員なる事で安月給で色んな事やらされるから)


正社員!
にはびっくり!爆笑
まぁ確かにお金は増える。
これから長男の大学や1人暮らしで、
またまた1000万円かかるだろう。
(長女も1000万円かかった爆笑)



となると、お金増える正社員が1番よね。




その次パートのままでもOK。
すぐに決めなくても良い、そうで。



もう少し考えてみようかなーと思います。



あまりにもドンピシャで、、
頷くことばかりでしたニコニコ




ついつい、頑張りすぎてしまう私。
もう少し心にゆとりと、
時間にゆとりをもって
いきたいな、と感じました。



どうしても、せっかちで爆笑



落ち着け、私。




357さん、ありがとうございますおねがい
今度はもっと掘り下げて
上記の件について
聞いてみようと思いまーすおねがい