今年は福岡へ2度上陸⑦ | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


大浦天主堂のあとは。




長崎原爆資料館へ。







なんとも苦しい場所でした。

一瞬にして焼け野原になり、

亡くなった方々。

消して同じことを繰り返してはならないと思います。




そこからさらに移動して🚃



















ルルドのマリア様♡

ここまで行くとに、

坂をのぼり、階段をのぼり、

ヒーヒーいいながら、

休み休み向かいました。




たどり着くと、静寂なところに、

たたずむマリア様。

何時間でもいれそうでした。




まさに、慈愛。

ただただ、すべてを受け入れてくれるような感じの場所でした。




気がものすごくよくて。

安心感がある場所。

ヒーヒー言いながらも行ってよかったです。




マリア様まで行く途中でも、

光が半端なかったです。




ここから長崎駅へ。

帰る人、まだ残る人、別れて。



私は出島へ。









出島も光がすごい。




帰りの長崎⇒伊丹の飛行機✈️まさかのプロペラ機ショボーン




ちゃんと調べて、

よっしゃー大きい飛行機✈️だぜー

楽しみ。

と思ってたら直前に機材変更案内。

ちーん、、、


しかも、プロペラのすぐ近くの席笑い泣き




プロペラ機、乗り心地いまいちだから、、、残念、




伊丹空港では

鬼滅ジェットに、遭遇ラブ

1人テンション上がる人笑




2泊3日の福岡、長崎の旅。

これにて終了です。




あーまた飛行機✈️乗りたい!

と思ってたら、

すぐ次の月また福岡へと行くことに。




今回の2泊3日で、

なんと長男が体調不良になっていました、、、