”昨日の一斉レイキありがとうございました” | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


昨夜はこちらの一斉ヒーリングに、

送り手、受け手で参加しました。





私が学んだ霊気は

直伝霊気と、現代霊気です。

なので、送る方法が西洋レイキとは違いますが、教わったやり方でやりました。




まず、感じたこと。




頭が重く、思考があるのかなかなかおちつかなかったです。

不安や心配、色んな事が重なってる方が多いのかなと。




次に腎臓。

ここが体の中で1番重く感じました。




ストレスでしょうか。





季節の変わり目で、気温差があるので腎臓にきてる方が多いのかもしれません。

体が次の季節の変化にまだ追いついてないのかもしれません。

この時期は仕方ないでしょうが、お風呂をシャワーじゃなく入浴したり温めた方がいいかなーと。




なので

腎臓を重点的に霊気しました。




かなり重かった腎臓でしたが、しばらくすると温かくなってきました。




腎臓と腰は繋がっているので、

腰も温かくなりました。




最後はラファエルにきていただき、オーラを整えてもらいました。

(免疫力あがるかも?😊)




ここまでが送り手として感じたことです。

ここからは受け手として感じたことを。




ここのところずっと考えてばかりで、

(仕事の事)眠りも浅く、

たくさん寝てても、朝スッキリ起きれません。

疲れがどんどん溜まってました。




疲れすぎて、ご飯も作りたくないし、帰宅するとなーんもしたくない。




そんな日が何ヶ月も続いてました。




ここまで仕事の事で悩むのは20代の頃以来かもです。

その後も仕事はしてきましたが、仕事内容、周りの人、対価、恵まれてたのでここまで悩むことも無く。




なので、つねに頭はパンパン状態でした。




私はだいたい一斉ヒーリングを受け取ると、寝つきが悪くなるタイプで、昨夜もなかなか寝れませんでした。




2時間くらいベッドでゴロゴロしたりストレッチしたりしてましたが、やっとこさ、眠りにつき、今朝起きたらいつもより体が軽くなってました。




少しだけですが、軽くなったと感じるのは本当に久しぶり😭





やはりストレスって体に悪いですね。

ストレスを体に溜めずに、

上手に発散出来るようにしないとですね。




発散してるはずが、それ以上に、ストレスな事があると溜まってしまいます。




気をつけなきゃです。




今回は送り手、受け手と両方参加しました。




私が感じた事は以上です。

コロナで不安になる気持ちとってもよくわかります。




でも今はゆっくりお休みして

どうぞご自愛くださいませ。




心に響いた所があれば

お受け取りください。




ありがとうございました✨