カード練習会 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


ぬぉーーー!!!

書きたい事がてんこもり。

忙しすぎて追いつかない日々泣き笑い





前日に急遽参加を決めたセルフセラピーカード練習会へ。





「おかえりモネ」の撮影場所の登米市へ。





「風車が有名らしいよぉー」

と話もでるも、

4人中、3人おかえりモネ見てないという爆笑




見てないんかーい爆笑爆笑爆笑





〇〇さんなんて

「何基くらいあるんだろ?」

って言うし爆笑




「え?風車ってそんなにないんじゃない?1基のような気がする🤔」爆笑爆笑





毎回珍道中な遠足。

前回もこの4人での遠足では

合流に手間取って、

そこから珍道中始まり始まりーー




でも今回は違った真顔

私たちはきちっと第1段階の合流は完璧!

「今日は完璧だね真顔

「ここから次の待ち合わせまであと1時間ってナビに出てるね、よし完璧真顔

と誇らしげな3人。





しかーし。

そう問屋はおろさないぜー




ナビで

「次は出口です」

もちろん、ナビゲーターの私は運転手まりさんに

「次出口出てくださーい」




と伝えて高速道路を降りました。



「まりさん、あと待ち合わせ場所まで30分でーす真顔」←まだ完璧だと思ってる人





まりさん「え?あと30分?嘘でしょ?滝汗





私「え?え?あと30分てでてますけどーーなぜー?」





そして

「よーこさん、今登米豊里出口でましたーあと30分でつきまーす」




とLINEすると、

「え?登米で降りなかったの?」

と返事が。





私「え?だってナビが泣




という珍道中になり。




そして町道を走り、

「次を左です」

と言われた道がめちゃくちゃ狭い。




「え?ここ?嘘ーー」




とりあえず遠回りして。





すると

「300メートル先右です」




見るとすでに曲がる場所通り過ぎてUターン泣





ナビゲーターの私、1人テンパる絶望




アナログ地図の方が本当迷わなくていいわー




スマホのナビまぢ迷う絶望





なんとかかんとかよーこさんとも合流し、やっとこさ、おかえりモネの撮影場所へ。




この日はかなりの強風で飛ばされそうでした。





じゃじゃーーん。

風車。





























この日はお天気は☀️➕強風。





光の写真も取れて満足満足😊





遠足のあとは本当はこちらがメインのセルフセラピーカード練習会へ。

あ!その前にお昼だったーニヤニヤ