マー君が! | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

楽天にマー君が戻ってくる😂




嬉しすぎます。




楽天をこの年に選んでくれたことがとても嬉しいです。




震災の年。
優勝して、
私と長女、長男とパレード見に行きました。




ものすごい人人人。




きゃー

感動して泣きながら
年長の長男をだっこしてたのを
思い出します。
(重かったなぁ)




震災から10年のまた今年、
マー君が戻ってくる。
なんともいえないくらいの
すでに感動があります。



また是非とも優勝してほしいです。



頑張ろう東北!




あーあのときの嶋選手の言葉も思い出すと泣けちゃう。




感動をもう一度。



楽天!頑張れ!⚾️