しんどかった誕生日 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

ついに私、
フィフティーズになりまして。



人生これからだわぁ



いえーい。



と思ってたら。



偏頭痛になり、
薬を飲んでも効かずに
嘔吐3回冷や汗たらたら。



とほほな1日。



次の日もまたもや
目がチカチカになり。



嘔吐はなかったものの。



3時間の間に
目がチカチカを数回も。



もうあのギザギザ嫌😭



偏頭痛もうなりたくない。



予防薬追加しても
なるし。



偏頭痛の恐怖。
で生きてるのがたまに辛くなることもある。




ほんとふとした瞬間。




偏頭痛は本当辛いし。




せっかくの誕生日。
食べたいものも食べられず。



ケーキも食べられず。




フィフティーズのスタートが
これかよ。。。
とさらに凹む。



でも、これからの
人生。
楽しく生きる。
生きたい。




偏頭痛がいつなるかわからない恐怖は本当あるけれど。



もうしんどいからならないでー。
お願い。




楽しいことたくさんの
50歳にしたいな。




今日はまだ残る偏頭痛。




ファイト私。