よく頑張ってきたね | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

半沢直樹ずっとみてました。



直樹の奥さん
はなちゃんが伝えた言葉。



「よく頑張ってきたね」
「辛いときもよくやってきたよ」
「生きてさえいればどうにかなる」



もう、泣きそうになりました。




この言葉は
心に響きました。




朝の通勤中、
脇道からでてきた車を入れたら
ナンバー111、
バイパスでは目の前の車888、
反対側ナンバー3333、



毎度ひく
大天使オラクルカード、
ほぼミカエル。
昨夜は長男もひいて
またもやミカエル。




不安や恐怖になることもあるけれど、
安心してすごそうと思います。



さて、1日。
新たな気持ちでスタート。