オンラインレッスンエンジェルカード編 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

昨夜、
大好きな🎾をして
試合で綺麗にストレートが決まり
ルンルンで帰宅。



その後
mariさんとzoomで
エンジェルカード編やりました




数年前に受講してから、
何度か対面での練習会してましたが。



zoomいいですね~😆
(お風呂上がりですっぴんだけど口笛)




今まで苦手意識があったのか?
昨日は
ほほーなるほど
とすんなり理解できたというか。




昨日は
ラファエルカード、
マリアさまカード
の2種類使用しました。




なんとどちらも
「信念」
がでましたーーびっくりびっくりびっくり



あまりにもかぶっててびっくり。




マリアさまカードでは
「ミラクル」
もでて。




今後のミラクルが楽しみです。



首都圏にいて一人暮らししてる長女のこと、
学校休んでて体調いまいちな長男のこと、
考えたり悩んだりすることはたくさんあるけれど。




まずは
自分。



また昨夜も
「自分ですよー」
ってカードから伝えられました。



セルフセラピーカードや
バキューミング
もzoomで勉強会やってみたいです。




私のホーム。
セルフセラピーカード。




このセルフセラピーカード練習会では笑ったり泣いたりたくさん癒してきました。




どんなに落ち込んでても
セッションする側になると
どうやらスイッチがきちんと入るようです。
(その方が何かに気づく瞬間に立ち会えるのが嬉しい)




エンジェルカードも、
もっともっと身近にしていこう。




mariさん、
濃い1週間ありがとうございます~爆笑