”Zoomで『曼荼羅ワーク®体験会』” | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


昨夜スマホをいじっていたら、
mariさんのブログがアップされて、
見てみたら。




なんと!なんと!
zoomで曼荼羅体験爆笑



もう5分もしないうちに
申し込みの連絡しました(笑)




たぶん、
2~3年前に購入した
パステル一式。



一度も開封しておらず。



本日やっとこ
陽の目を~ラブ



急遽本日やることになり、
旦那のパソコンにzoom入れたり。
用紙を切ったり。




(旦那のパソコンだからいまいちわからずりそしてzoomインストール悪戦苦闘)



でも、zoomはスマホより
パソコンの方がいいなぁ、
と今日わかりました。



そして


本日の作品ですおねがい




本当はもっと
レモンイエローにしたかったんだけど。
なかなかレモンイエローにならずチュー




そして、私のパステルには
白が入ってなかったーーー。



そして
レモンイエローとピンクと水色にしたかったんだけど。




あれ?
なんか違うなぁ



途中で最近の出来事とか話したり、
ちらっとmariさんのやり方見てみたり。



(どうしたら、あんなに綺麗になるのかな。。。)


私のテーマは
「無になる」
頭パンパンでストレスが体にまで出てしまってる最近。。。



そして終わってからは
「ゆっくり」



長男の体調不良も学校いけないことも、焦らずゆっくり。。。
わかってるけど、焦るよね。



こちらはmariさんの曼荼羅。



曼荼羅めちゃめちゃ
綺麗で透明感あって
素敵です。
どうすればこんなに素敵な色になったり、消し方できるんだろう。。
はぁラブ
素敵~


一人じゃ、
なかなかパステルだして、とか
やらなかったけど、
こうしてzoomでおしゃべりしながらだと楽しい~おねがい



やっぱりおしゃべりっていいなぁ。




いつか
色の出し方とか
学んでみたいです~おねがい



あ~楽しかった~



mariさん、
zoomで曼荼羅企画してくれて
本当ありがとうございます。




一人じゃなかなか
出来なかったので
本当嬉しくて涙が出そうでした笑い泣き



お忙しいなか
ありがとうございましたおねがい