なーんもしたくない | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

外出自粛あけても
なんか、なーんもしたくない。



片付けも終わり。
(でも服だけはやってない)
(いつか痩せたら着ようと思ってるから)



前に学んだ
カラーセラピーや
マヤ暦、
心理学、
等々、
もう一度ゆっくり見直して
学び直したいと思っているけれど。



なかなか進まなくて。



マヤ暦のごちゃごちゃ書いてあるメモを分かりやすくしたいんだけど。



少しやってやめて。
しばらくたって、また少し。



なーんもしたくない。



きっと長男も同じなのかな。
勉強したくないんだろうな。



人と関わらないと
本当なんもやる気おきなくなってくる。。



セルフセラピーカード練習会とか
遠足とか
本当楽しかったなぁ



お友達とパンケーキ食べておしゃべりしたり、
楽しかったなぁ。



パステル皆で描いたり楽しかったなぁ。



いつになったら、
また皆と会って
お茶とかおしゃべり
出来るようになるのかな。。。



先日
「天使にラブソング」
を見て笑って楽しかったなぁ。




もう、前のような生活には
戻れないと思うから
上手く付き合うしかないんだろうけど。



早く練習会とか、
遠足とか、お茶とか
したいなー。



あーパンケーキ食べたいよぉ。
(長男の理科の宿題でホットケーキミックスでホットケーキ作ってなんちゃらがどうなってこうなってみたいな宿題あったけど、粉が売ってないーーー)



誰か私を
パンケーキ屋に連れてって
(私をスキーに連れてって、古)



あー居酒屋にもいきたいなぁ。
温泉にもいきたいなぁ。



とりとめのない文章で
失礼しましたーー。