テンションアップ | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

最近通勤途中はこちらがお供。


2012年のライブ映像ハートハートハート



あ~思い出すだけで
テンションあがります。



ライブだっていいよねラブ



この時はここらへんの座席だった!
木村君が
こっち側にきたんだった。
Pちゃん面白かった。



とかとか、一瞬であの日に戻れる映像。




木村君だけを
追ってるDVDあればいいのになぁ
と思ってました(笑)



だって、
見てるだけで
キュンキュンするしラブ



キュンキュンって大事だー。



最近では3年A組の若い子みて
カッコいいなぁ、
とキュンキュンしてますおねがい
あのドラマ、イケメンが多いのハート



仕事に行く前に
このライブ映像でテンションあげて。
キュンキュンして。



2012年。
その後ライブは
2014年。。。



まさかね、まさか、解散するとはねえーん
ずっとライブで
会えると思ってたから。



だから、
今やりたいこと、
行きたいこと、
会いたい人に会いに行く、




やっておく!
って本当大事。



いつか、いつか、
って思ってたら
どうなるかわからないから。



やりたいことはやる。
楽しく生きる。
ライブ行きたい時にじゃんじゃんいく。



あー最近行きたいと思うライブがなかなかなくてえーん



でもまだ5人でのライブ復活
諦められないよえーん



復活は願いつつ、
今日1日を
丁寧に生きてみよう。



自分にもっと優しくしてみよう。



うん、よくやってる私ピンクハート
SMAP大好きピンクハート