今日から天使の輪無料コンサル開始 | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️

本日より、
mariさんの
「天使の輪無料コンサルタント」
を受けることになりました。



ちょうどあれは薔薇の絵を書いてた日(クリスマスイブ赤薔薇クリスマスツリーサンタ)



薔薇の絵を書きながらたくさんおしゃべりしてたら
ひょんなことから
「無料コンサル」の話になり。



とんとんとーーーん、
と話が進みました(笑)



今回は私は
「オラクルカード」
で初コンサルです。




mariさんからは
「セルフセラピーカードはどうですか?」
と言われましたが、
セルフセラピーカードは
もう何十回も練習して
それなりに自信もついたので、
今回はまったく
自信がない
「オラクルカード」を練習したくてウインク



今までいろんな事を学んだけれど
アウトプットは
全然してません。



今回は良い機会なので、
少しずつ
オラクルカードを
楽しみながらお伝えしていこうかと
思いますラブ