”「過去世の人を助けると、過去世の人に助けられる」” | ☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

☆天使の飛行機☆もとの自分に戻ろう☆

二人の子供がいます。今まで子供優先で生きてきました。中3の子供は熱中症から起立性になり不登校。自分を責めてきましたがこれからは私自身の人生を歩もうと決めました。不登校の事、自分が楽しんでる事、学んでる事を書いていきます。私自身が楽しく笑顔で過ごせるように❤️


新年にバキューミング&レイキヒーリングを受けました。



年末じゃなく新年に。
そして3日間、過去世が出てきました。



3日目、
なんと瑞巌寺のような洞窟が出てきました。
しかも、私がちょうど洞窟の目の前にいた時間にポーン
あまりのどんぴしゃなタイミングに私もmariさんもびっくり。



だって、mariさんがコールインしてた時間に私がその場所にいたんですから。
その洞窟を見ていたのです。



いやーびっくり。



3日間、過去世が出てきたこと。
おそらくこれは
12月の中野不動尊の影響だと思います。

滝を見たときに
(滝行)ってでてきて、
私もやろう!
と。
いろんなこと甘えてきたけど、
今年は覚悟をもってやっていくぞ!



今まで甘えられなかった自分もいます。
それとは違う甘え。
もちろん今までも覚悟をもってやってきたこともたくさん。
でもそれとは違う覚悟。



過去世のレポートを見てたら
涙が出そうになりました。
お昼休みだったから
ぐっとこらえたけど。



「人の目を気にするな」
「子供は宝」
「大丈夫」
などなど、
はっきりとmariさんは
過去世の人から私にメッセージをもらったそうで、
伝えてくれました。



私にもわかりやすいように。
はっきりと。



ありがたく受けとります。



mariさんのおかげで、
過去世の方も私も癒すことができました。



3日間、ありがとうございました。



やっぱりこういった
レポートいただけるのは
本当ありがたいです。



ヒーリングうけるだけ、
というのも何度も受けたことがありますが、
んで???


と思ってしまいます。
その方がどう感じたか、
って教えてもらえると、
気付きがあってうれしい。
ヒーリングだけでも
効果はあるのはわかるけど。



お財布ヒーリングも
んで???
お財布はどう思ってるの?
とか知りたい私。



今回、レポートでたくさんの気付きありました。



mariさん、
ありがとうございました。



過去世の方、
ありがとうございました。