ゆきなちゃん卒業のお知らせ | ‪‪Girls bar がーるずばー りり 練馬 中村橋

‪‪Girls bar がーるずばー りり 練馬 中村橋

2021年10月1日リニューアルし新たにグランドオープンしました♡
中村橋初!和のがーるずばー
女の子が和装の制服でお出迎えします!
40分2200円+サービス料8%.tax10%飲み放題☆
営業時間☆19時~5時
定休日なし
【正社員、キャスト大大大募集中!!】

こんにちはラブ!!!!

フェアリーですラブラブ
今日はちょっぴり寂しいお知らせえーん


今週の13日金曜日でゆきなちゃんが
リリーを卒業してしまいますえーんえーんえーん

3年とちょっとゆきなちゃんとは
一緒にリリーで働いてきてたので
ゆきなちゃんがいなくなっちゃうのは
悲しいです…(´•ω•̥`)💦💦

なので、是非残りのゆきなちゃんに
会える日と13日みんな毎日会いに来てください照れ


もちろん私は全部居ますニヤリハートハート

ちなみに13日はゆきなちゃん卒業式開催ですキラキラ


みんなで是非ゆきなちゃんの
卒業見届けましょう爆笑音符音符