かなブログ | ‪‪Girls bar がーるずばー りり 練馬 中村橋

‪‪Girls bar がーるずばー りり 練馬 中村橋

2021年10月1日リニューアルし新たにグランドオープンしました♡
中村橋初!和のがーるずばー
女の子が和装の制服でお出迎えします!
40分2200円+サービス料8%.tax10%飲み放題☆
営業時間☆19時~5時
定休日なし
【正社員、キャスト大大大募集中!!】


おはこんばちわ☺️
リリーのフェアリーかなだよ🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


相変わらず、ピアスが大好きなんですが
最近買ったピアスご紹介しますね🥺



じゃじゃーん(´。・ω・)ノ゙


ピアスは、割とおっきめでゆらゆら
揺れるのが好きです❤️

ですが、左耳が重さに耐えられず
よく流血してます(え


流血しながらも大きめピアスが
好きな私はだいぶドMですね(爆wwww


リリーに来た際は、わたしのピアスも
見てねー♡♡褒めてくれたら喜びます🥺笑