6/27Birthday Live@高田馬場ジェットロボット レポ♪~後編~ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

おっつりん♪

Birthday Live後編遅くなりましたー!(´∀`o)


衣装チェンジも終わっていよいよPiatto♡Charme♪

の時に…
またサプライズ!!





一曲目歌うところでいきなりmarkoちゃんがBirthdayソングを歌い出し…花束と色紙をプレゼントしてもらいましたすげ~ほろりハート





びっくり!だったけどとても嬉しくておどおどしちゃった苦笑LOVE(笑)


そんなサプライズの幕開けだったけど
楽しいステージでした☆
いつもと違うLilyも観てもらえたかな?ぺこ





おんぷセトリ
おんぷからくりピエロ〜Piattoアレンジ〜
おんぷミルクティー(初音ミク)
おんぷ残酷の天使のテーゼ〜jazz風〜
おんぷ風花〜kazahana〜(オリジナル曲)








markoちゃんとユニット組めてよかったなと実感もできたキラキラ


ミルクティーはだださんの作曲のものです!ずっと好きでやってみたかったのが実現できて、嬉しい♪

オリジナルと併せてボカロアニソンもどんどん開拓していきます!


最後はいつもお世話になっております、Oriental pinkの皆様☆





さり気なくBirthdayソングを最初に歌って下さいました!
皆様本当にありがとうございます好

このLiveで気づいたこと!
今時のクラッカーってゴミがでないんですね!
巻き取るタイプでびっくりしました(✽ ゚д゚ ✽)


最後に、みんな私のこと陰で努力してると
行ってくださったのが本当に嬉しかったキラキラ
そんなつもりはあまり、なかったけど…
というか、努力してますって認めるとそこで止まってしまう気がして…これからたくさん、結果だしていつか自分の努力を認められるように頑張ってまいります!

今回平日にも関わらず時間を割いて来てくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

これからもよろしくお願い致しますハート






そんで、最後は撮影会と化してました(笑)















なんで一人ずつなんだろ…みんな一緒に撮ればよかったー(*'∀`*)vなんてね(笑)

皆様ありがとうございました♪


LilyLOVE





☆Lily's information☆

♪7/23(土) Piatto♡Charme
医療法人社団こうかん会 日本鋼管病院
コンサート

♪オリジナル曲「風花~Kazahana~」
ライブ会場限定販売中☆

今なら写真セット♪v(*'-^*)^☆


♪Facebook 始めたよ

アーティストページと別に始めたのでみんなとお友達になれたらいいなっ!
じゃんじゃん申請してね✨

https://m.facebook.com/lily.clarinet?ref=bookmarks

urlかLily Miko で検索してねラブ