久々全員集合!?Ustream放送♪ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

おっつりん♪

昨日ルノワール展いてきたよ☆



久々に芸術に触れてきました(笑)

ぼやっとしてるようでキレイにまとまってる感じというか、色使い雰囲気好きだなぁ〜♡あっ絵には全く詳しくないので何も求めないで頂きたい…(笑)

でも一緒に飾ってあったゴッホとジャン・ベローも印象的♪部屋に飾りたい(●´ϖ`●)

興味のある方はぜひ(*^^*)


そんなこんなで今更だけど、
5日に放送したUstreamのお話!

今回は久々めいちゃんも参戦してくれて全員集合的な感じでした☆
でもなぜか私とmarkoちゃんは二人でマイク一つでした(笑)





結構好き勝手喋ってたから次回からマイクもらおう!うん…(笑)

今回は七夕や夏デートのネタとか盛り沢山でしたよ☆

是非アーカイブでチェックしてね٩(๑´3`๑)۶

アーカイブ ↓
http://www.ustream.tv/recorded/89240692

※訂正:告知で案内した7/29の赤坂のライブはソロではなく、ピアットシャルメでの出演です!





あとあと、この日はひまわりちゃんといつも来てくれるお客様からプレゼントを頂きましたLOVE

ひまわりちゃんの手作りの髪飾りと、
お客様からブリザードフラワーバラ

どちらもかわいい

ありがとうございますラブWハート
大切にするね♪





Lily♥




☆Lily's information☆

♪7月16日(土)アイドル無限大まつり 
《時間》open 16:00(仮)
《料金》1円~無限大(2ドリンク別)
《会場》秋葉原plum live space

♪7/19(火) ニコ生放送!
「超新塾イーグル、タイガーのアイドルの裸」
ゲスト出演※op のコーナー
18:30 開場  20:00~21:00 番組
会場:秋葉原神 TOWER
観覧料金:2500 円(D 別)

♪7/23(土) Piatto♡Charme
医療法人社団こうかん会 日本鋼管病院
コンサート
14時半前後スタート予定

♪7/29(金) Piatto♡Charme
『赤坂 SO-DA GiRLS POWER #13』
時間 OPEN19:00 START19:30
料金 ¥2,000(1D&ポップコーンセット)
会場:赤坂 SO-DA

♪オリジナル曲「風花~Kazahana~」
ライブ会場限定販売中☆

今なら写真セット♪v(*'-^*)^☆





♪Facebook 始めたよ

アーティストページと別に始めたのでみんなとお友達になれたらいいなっ!
じゃんじゃん申請してね✨

https://m.facebook.com/lily.clarinet?ref=bookmarks

urlかLily Miko で検索してねラブ