遅くなっちゃったけどCHIBA報告♪ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

ぐふふふじゅる・・早朝からおはよーございます☀

ってなんかおかしいねw早朝は朝だからおはよーございますっで合ってるんだよね!って細かくつっこむとキリがないね(о´∀`о)w

なんだかすっごい早く目が覚めたからテンションがおかしいの~w


そんなわけでGW明けて1日経ちましたね~皆さま久々のお仕事はいかがでしたか??(*'∀`*)v
うんうん、その前にお休みはいかがでしたかー?(*'∀`*)v

私は西千葉で1ヵ月ぶりにライブをさせて頂きましたー✨あっ西千葉は…何ヵ月ぶりだったかな?!

とりあえず、ライブが1ヶ月ぶりで、病み上がりで、、といろいろでしたが参拝客の皆さまとのパワーが合わさってステキな除霊ライブになったと思います♪ヽ(´▽`)/
うん。まとまった!!笑





お休みの真っ昼間でしたが、お時間割いて頂きありがとうございますね好

これからもっと万全にして少しずつライブ増やしていくのでこれからも、ずっとずっとLilyを忘れずに応援してもらえると嬉しいなぁラブキラキラ






今日もステキな1日を


Lilyハート





YouTube配信中♪
https://youtu.be/0aloYr7yf18