1ヶ月ぶりの♪ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんばんちゃヾ(´ー`)ノ

今日ドア開けたらへびと鉢合わせ!
心臓飛んでくかと思いましたよぉムンクの叫び


そういえば、ここ数ヵ月お財布壊れてたんだけどね新しいのをやっと買ったのキラキラ





でへへじゅる・・

これでお弁当のバンドで留めてたお財布とおさらばっす☆

生憎入れるものがなくなっちゃったんだけども、、(笑)
まぁまぁー、ライブ頑張って増やします!みんな!ライブ来てね✨(笑)



そして、この繋がりで言うのもなんだけど、明日は久々の西千葉ZXだよ(о´∀`о)

クロミCHIBAアイドル祭りハート
場所:西千葉ZX
オープン12:00 スタート12:45
前売2,500 当日3,000+1ドリンク制
出演は14時25分からになります!!

ゆりあちゃんも出演するよー♪

昨日ね、病院行って一瞬で測れる体温計で37.9度あるって言われて、げー…こんなぴんぴんしてるのにー。。って思ったんだけど家帰って測ったら36度!

ってことで私元気です♪ヽ(´▽`)/w

あの、体温計なんだったんだろ?(笑)

明日!皆さまに会えるのを心の底から楽しみにしてるよ✨


絶対来てね(*'∀`*)vテヘ







Lily♥