浅草レポ♪ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

まさかの立て続けこうしーん(笑)

今度は12日の【歌のアッテミッテ】@浅草リトルシアターさん
のお話(*'∀`*)v


この日は成人の日キラキラだったせいか、浅草も華やかでした♪

会場行きがてら、ちゃかり食べちゃってまふじゅる・・(笑)





めんちかちゅキラキラとっても美味でした♪
あ~浅草デートしたーぁいラブ(笑)

そして何が気になるってぐちゃぐちゃな前髪、、wまぁ、、整える前ですからw





久々のアッテミッテさんでしたが、お久しぶりでお会いできた方もたくさんいて、そして、みんな温かく迎えてくれて感激でしたほろり

新しい掛け声も作ってくださいましたハート
今度みんなで唱えましょうキラキラ

そして、今回2015年初のアッテミッテさんだったのですが、スタートがスペインから来たアイドルさんでした☆




ルキちゃんです󾠓一緒にパチリしてもらいました♪日本のアニメが大好きって仰ってました!
なんか嬉しいですね(*´-`)
海外の方からの熱烈ラブコール💓
あっ、私にじゃないですわかってます。。

今回のセトリ
・千本桜
・Don't say lazy
・白い雪のプリンセスは

でひた(´∀`o)


次回は18日の【CHIBAアイドルまつり】でお会いしましょー♪

また詳細アップしまーす󾭠
おやすみんさい夜空


LiIyLOVE










uラジオ初冠番組♪
★Lilyとお嬢のどこでもmusic★

【リッスンラジオ】にて 放送! カテゴリ⇒ブランドで【PoNY TAiL】
⇒【Lilyとお嬢のどこでもmusic】



uYouTubeに動画アップ中ー♪
https://www.youtube.com/watch?v=0aloYr7yf18&feature=youtu.be



ライブのチケット予約、お問い合わせ等は
info@ponytailgirl.net までお願いしますo(^▽^)o