アキバレポ♪ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんばんわん(*'∀`*)v

_<)

でも私はブログるよかお


11日のお話♪

まず、土曜日は秋葉原にて、【アキバアイドルフェスティバル】に出させて頂きました

4つの会場で開催されててお客さんの数もすごかったーキラキラ

まずはSIXTEEN さんにて





初めての会場でした(^-^)v





そうそう、今回ねおんぷRIHO&LiIyおんぷ
ユニットとして出させて頂いたのです!





初めてだけどとっても盛りあがってくれましたキラキラ


帰りにサインとメッセージを書いてきちゃいまひたじゅる・・







お次はいつもお世話になってるプラムさん❇







髪型おそろにしたの!姉妹みたいでしょ?(笑)

いつもありがとーございます☆








今回は
・千本桜
・ラブリーデイズ
・白い雪のプリンセスは

でした♪

お互いが普段やってるプログラムを合わせてみました(*^.^*)


私達を初めて知って下さった方、お久しぶりだった方たくさんの方にお会いできました(*´-`)

これからもよろしくお願いします好

さっ、次は浅草レポ書くからねん♪

いったんさらばじゃパー

LiIyLOVE