カラオケ~♪ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんばんわんかお


昨日ブログ書いてる時に、あっ!明日絶対これ書こう~!って思ってた

ことがあったんだけど忘れちゃったちっ



ちぇ~。。なんだったっけかな~。。


あっ、最近物忘れが激しいとかそういうことだったかなぁ~はて??

思い出したら明日書きまぁすいえーい


今日は明後日のライブに向けてカラオケで練習してきたよ~☆

管楽器はピアノとかなくていいからカラオケでも練習できて楽だなsei


なんて言っている場合じゃない!


新曲を間に合わせなければならないのですえ゛!



DSC_0876.JPG


なんかすっごい不安定な感じに楽器を置いてますが、意外と平気ダッシュ

ぶつからなければ。。


明日のニコ生もドッキドキじゃー青スジ

寝坊しないようにしなきゃーガーン



明日も明後日もがんばるよん☆

また報告しまーすおんぷ


おやすみけろりんエルモ




DECOPIC_2014-01-24_02.09.25


Lilyハート




音符GIGAエンタメロディにて着ボイス配信中音符