今週は? | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

皆さんこんばんわんワン


お元気ですかー?



ほんと寒くてねむーい。。

毎日眠くて歩きながら寝そうですアンパンマン。。


なぜなら、、寝るのが遅いからでしょう。。恐らく。。


いや!冬だから!寒いから!冬眠の時期だから!!!

と心の中で叫んでみたりしながら歩いてますうっ。



そうそう!今日は久々にロングブーツを購入しましたーaya

しかも半額でありますえへ


もうルンルンですやった~


今度お披露目しますねんやったーWハート




本題ですが、今週はニコ生放送と、ライブと2本立てでございます☆


放送は明後日1/24 だいたい14時前後なんですが大分アバウトですね^^;

詳しくはまた明日載せますねドキンちゃん


そして、ソロのライブが25日土曜日にあります♪


音符PoNYTAiL Liveおんぷ
日程:2014年1月25日(土)
場所:東京オペラシティ52階スカイラウンジ
開場:17時30分開演:18時
チケット:¥1500(ドリンク代¥500別途)
出演:Lily、RIHO、小出美里、れいか、天子、Maaya、早乃香織 


またまた、トップバッターです☆

多分私だけクラリネットなのでずっとトップバッターですねきっと(笑)


今回は新曲が増えてるかも・・?しれない・・ですよ・・?


直接お話しできる時間もありますので、遊びに来て頂けたら嬉しいなぁきらきら


メガネ第2段・・メガネ笑


DECOPIC_2014-01-19_02.00.01


おやすみなさいまっくろくろすけ


Lilyハート