ありがとうございますん( ´∀`) | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

皆さんこんばんは☆

いかがお過ごしですか??


ってもうこんな夜中やんっ!え・・・


なんか未だにお腹の調子が良くなくて今日は眠れないんですよねーshun...*

でもブログ書き終えたら寝ますっっ!!えっへん



そういえば!、以前お知らせした着ボイスですが配信初日

は、19位~22位のランクインでしたキラキラ

初めてということもあり、何百位を予想してたので個人的にはかなり上位で嬉しいですキティ×キラキラ(たとえ一瞬だとしてもがーん


ダウンロードして下さった方々ありがとうございましたキラキラ

ほんとに嬉しかったですほのぼの


よかったらまたよろしくお願いしますですラブハート


ではおやすみなさーい夜空


今日は珍しくめがねっこメガネ



DECOPIC_2014-01-19_00.26.32


Lilyハート