着ボイスー★ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんばんわんchiro


今日は珍しく2回目のブログだよんキャハハ


体調もだいぶ元に戻ってきたーきらきら

でもまだ食べるものは選びますね~。。

油っぽいものは避けます!


そして、、いよいよ明日★


着ボイスが配信されますーキャッ☆ハート

まぁ自分ではなかなか恥ずかしいんですけど・・・

ぜひぜひよかったらダウンロードして下さい投げKISSハート


【GIGAエンタメロディー】  ですっキティちゃん×ハート



そして、今週18日は撮影会です☆

【オレンジフォト撮影会】

1/18(土)

10:30~(105分) 4部構成

テレコムセンター エリア

ご予約はこちら→http://www.orange-photo.com/


こちらも是非チェックして頂けると嬉しいなっらぶ1



あっ、そういえばさっきのブログ、誤って同じ写真載せてたので演奏シーンの写真に変更しましたー!よかったらこちらも覗いてみてくださいね


DECOPIC_2014-01-16_23.16.42

よろしくねんねんぺこ上げ上げ



あっ、そういえばさっきのブログ、誤って同じ写真載せてたので演奏シーンの写真に変更しましたー!よかったらこちらも覗いてみてくださいねくまモンキラキラ



Lilyハート