サボっちゃったー^^; | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんばんわんおにぎりくん


2日間サボっちゃいました顔2あせ


何故か寝不足になってしまったのでちょっとこの2日で睡眠多めにとってみたよん・ω・


今週はお知らせさせてもらってる通りライブが2つありますが、10日のユニットのライブでは

バスクラリネットを中心に吹きます~♪





一部を写すとこんな感じ電球

一般的なBクラリネットよりも1オクターブ以上低い音がでます♪


そしてソロライブでは普通のクラリネットで演奏しますなるほど


興味のある方はぜひフラ~っと来て頂いても大丈夫ですよんテヘ



最近ほんと寒すぎて動きたくなくなっちゃいますねー。。


明日も仕事と練習頑張ります顔


また明日ーにゃは




DECOPIC_2014-01-09_00.23.11


Lilyはぁと




【Live&撮影会】

音符PoNYTAiL Live~HAPPY NEW YEAR~音符

日程:2014年1月12日(日)

場所:東京オペラシティ52階スカイラウンジ

開場:17時30分開演:18時チケット:¥1500(ドリンク代¥500別途)

出演:RIHO、小出美里、れいか、天子、Lily、姫乃たま 等



オレンジフォト撮影会キラハート

1月11日(土)

吉祥寺エリア

10時半~4部構成(105分ずつ)

ホームページから予約可能です!

ご予約は→orange-photo.com(HP)