明日から。。 | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんばんわん犬


明日かもうお仕事始まる方多いですよね~(>_<)

お休みが終わってしまって寂しいようななんというか。。ううっ...


でもいつまでもそんなこと言ってられないですね!!

お休み気分でいたらいろいろ乗り遅れてしまう汗


年明けてからほわんほわんしすぎててちょっと焦っておりますガ―ン


今日は昨日に続いてしまいますが軽く今月のお知らせを書かせて頂きますキラキラ


1月10日(金) クラリネット4重奏 MpingoLIVE 北戸田イオンモール 15:00/17:00~


1月11日(土) オレンジフォト撮影会 吉祥寺エリア 10時半~4部構成

          ご予約は→


1月12日(日) PoNYTAiL Live~HAPPY NEW YEAR~

          オペラシティ52階ラウンジ 18時start  この日はトップバッターです☆


1月18日(土) オレンジフォト撮影会 テレコムセンター


1月24日(金) Mpingo ニコ生放送 だいたい14時頃?


1月25日(土) PoNYTAiL Live オペラシティ52階 詳細未定



なんとなくザクッと書かせて頂きましたラブ

詳細はその都度更新していきますケーキ01


是非ライブでも撮影会でもどちらでもお会いできたら嬉しいです☆-( ^-゚)v



まだ今年始まったばかりですが、今年はどんどんライブや撮影やいろんなことをたくさん

やっていこうと思ってますWハート


どうぞよろしくお願い致しますにこ


固くなってしまいましたが!!

また明日から頑張っていきましょぉ音符


おやすみなさい夜空







Lilyハート