やっほー☆ | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんばんわんオレンジだワン♪


皆さん初夢みましたか??

私は爆睡で何も見ませんでした~泣き

次に期待ですね~ほろり


関係ないですけど、さっき茶柱がたちました!ラッキーキラキラ

息吹きかけて動かしたんですけどね笑(・Θ・;)


もう今年も3日目に突入してあっという間にお休みも終わってしまいますね~アルさん


ちなみに今月のライブしょっぱなは1月10日です☆


1月10日(金) 埼玉県の北戸田イオンモールで演奏させて頂きます!

クラリネット4重奏のMpingo というユニットです音符

15時~/17時~2ステージです~♪


またお知らせします♪



ソロライブも準備中音符
DECOPIC_2014-01-03_00.54.02



近日お知らせします*ニコッ


今日はいい夢見られますように~ウインク



Lilyハート。