元旦 | Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

Lilyのブログ ♪クラリネットとイロイロ♪

ライブや撮影会したり、タレントとしてマルチに活動しています♪
応援して頂けたら嬉しいです☆彡
FacebookやTwitterもあるよ(*^^*)
只今着信ボイス配信中~♪
GIGAエンタメロディ&レコチョクよりチェックしてみてねん(*^^)

こんばんわ~ん犬


元旦、皆さんいかがでしたか?


私はあまりそんな感じがしないなぁ~と思いながらも

おせち、お雑煮もちゃっかり食べました!

クリスマスからのお正月でどうしても食べ過ぎちゃいますね~ショック

そろそろダイエットを再開しなければいけないですね・・(´□`。)


そしてちゃっかり初詣も行ってきましたキラキラ

おみくじもちゃっかり引きましたニヤニヤ  なんだかんだ満喫(^▽^;)


一昨年と去年は続けて大吉だったのですが今年は

中吉・・。ん~悪いとは言わないけどなんとも微妙んー

書いてあることがなかなか厳しかったんですよね~

いろいろ頑張っていかないといけない年なのかな?


頑張るど~頑張る



あとあと、半年振りに弟が帰ってきて久々に家族が勢揃い!

なので、しばらく家族団欒を楽しみたいと思いますニコ②



今日の夢は初夢ですよねキラキラ

いい夢みてくださいんWハート




DECOPIC_2014-01-02_00.15.25


Lilyハート