2014.7.23 キャッツ2階D列下手よりブロック | M.gatto

M.gatto

福岡キャッツのレポを書いています。永野ミスト大好きすぎてかなり偏った内容に……なっているようないないような。

今日は、2階だし残りチケットは全て1階なので全体を見ようかと思っていたのにガノミストの「天国にも」聞いたらもうそんな考え吹き飛びましたよね…!ガノミストロックオンです。ガノミスト出てる時はほぼオペラグラスでガノミストのみを追うという荒技に出ましたがほんとガノミスト美しい。終わったあと満足しすぎて感嘆の溜息。タガーナンバーでタガー全く見ないとか大好きな藤岡カッサそっちのけで舞踏会もガノミストオンリーとかだったけどもう、ほんと、悔いはない。


☆オーバチュア
暗いし猫通るの後ろだし誰だかよくわからず……


☆ネーミング 
近くにいたのは塚ンボと阿久津タガーとりゅーじタンブル!この席は全く構ってもらえません。


☆ジェニエニドッツ
オーブン上のガノミストかわいいな…ジェニさんに頭よしよしされてるガノミスト。
ナンバー最後ってミスト、オーブン上で体操座りからのオーブンオープンなんですね!ガノミストの体操座りはどうしてあんなにかわいいのでしょう……(盲目)


☆ラム・タム・タガー
阿久津タガーを見たのは最初の、スリーガールズしか出てない時だけなのでした。 肝心のガノミストはというと雨樋でごろーん。顔少しだけ出して様子を伺ったり寝てみたりしっぽぷらぷらしてみたり。期待していたランパスとの絡みはなし。
視線を下にやると、守山バブがパンダと遊んでいるのを発見。てしーん→パンダ無反応でバブ「?」→てしーん→バブ「?」の繰り返しでかわいすぎた。


☆バストファージョーンズ
ガノミストかわいい。バストファさんに見えないところで何やら企むミストコリコギル。ガノミスト強そうですよね。てか世渡り上手そうですよね。 ごちそうリレーは、玉井ギルがミストに運んだごちそうがお気に召さなかったのか、「ぺいっ!」を2回繰り返し……3回目でようやく食べ始めるガノミスト。


☆マンペル
デビュー間もない今ランペ。最初の笑い声は、「あっははは♪」みたいな柔らかめな笑い。山中ランペの「きゃはははっ!」が好きだなー


☆デュトロノミー


☆ボール
 もうね、ガノミストのダンスを堪能しました……!流れるようで、でもキレのあるダンス。何度でもみたい。


☆幸福の姿
タガボンの絡みがアダルティー!タガーがうつ伏せになりかけたところに、腕の間にするりと入るボン姐さん。そのままタガー見上げて大人な雰囲気。


☆ガス
タンブルカッサのいちゃいちゃがなくて悲しい……途中少しタンブルがカッサの腕を抱いてたけど。このナンバーはミストいないので周りを見てたんですが、でも私誰見てたんだろ…?記憶にない。何故…… ジェリロの拍手煽りは足揃えてぴょんぴょんはねてとてもかわいらしい。


☆グロタイ
グリドル登場時、ガノミスト金魚みたいに口パクパクしてたけどあれはなんだったのでしょうか……?笑 


☆スキンブル
何度見てもほんと楽しいこのナンバー。今日は阿久津タガーだったからベッドのところは何もなく、芝タガーのときはノリノリで客席に手拍子煽ってバブに怒られてしかたなくベッドになりにいってたりして楽しかったな。


☆マキャヴィティ
高倉ボンの色気といったら!!動きがほんと好き。高倉さん好き!



ここまで書いて途中やめしておりこの後のナンバーの記憶がなくてひどい。まぁ察するにガノミストばかり見ていたんでしょう。
握手はジェミマ!