こんにちは〜



アラフォーりりぃです。



担任の先生の結婚のお祝いにメッセージを送ることになったそうです。



学年委員のもう1人のママが暴走して、他の先生とかにも協力を仰いだそうです。。。



担任の先生は若いので、
プライベートは分けてるんじゃないかなー?



とか思ったり。



一応、私の気持ちはお伝えしたけど、やる気満々で話は入ってない感じですねぇ(笑)





まぁ、後はやるならやるで、協力はしますが。




私の周りの人は、類友だからか、やらなくて良いんじゃない?って人が多いでーす😆😆



言っても少数派だから、声は無視されるだろうけど。



サプライズは苦手な人もいるよね(笑)



ちょっと、時代錯誤な気がする、