灯る花をお贈りしました~* | Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

*埼玉県上尾市* 
プリザーブドフラワー教室のBruggeです。

お花の事・日々の事・ネコの事、綴っています。

埼玉県上尾市
フラワーサロンBruggeサロン
 
 
 
 
ピンク薔薇
 
 
仕事上のお客様のお父様が
旅立たれ
ご家族様は悲しみの中にいます。
思い出をたくさん話し
故人を振り返ると
いい思い出がたくさん思い出されてきます。。
 
 

 

 

生花がすぐ枯れてしまい困ってしまうえーん

お話しされていましたので

灯る花(仏花)をお贈りしました。

 

柔らかな光が灯り、とても癒されます。

 
 

 

 

お世話になりましたお客様のご冥福をお祈り致しました。