初めてさんのレース器のアレンジ~* | Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

Brugge ・ ブルージュ お花のある暮らし...

*埼玉県上尾市* 
プリザーブドフラワー教室のBruggeです。

お花の事・日々の事・ネコの事、綴っています。

埼玉県上尾市
フラワーサロンBruggeです。
 
 
 
 

 

紫陽花の季節あじさい
色とりどりの紫陽花が
とっても綺麗な季節になりました。
 
あじさい
 
 
 
Bruggeサロン6月のレッスン
<レース器のアレンジ>
 
 

 

お花初めてさんが作られました。

とってもお上手ですラブラブ

 

イエローを入れ

ブルーパープルの爽やかなお花をチョイスハート

 

 

 
ワイヤリングもスイスイニコニコ
 
落ち着いたそして華やかなアレンジラブラブ
 
 
素敵に出来上がりました。
 
 
 
 

 

 

ワクワク・どきどきする気持ち

また、作りたいっていう気持ち音譜

 

 

とても楽しかったとお話しして下さいました。

 

是非、また作りにおいで下さいねニコニコ